フジブログ!!

富士市と富士宮市で活動する小池義治のブログ
潤井川の土手を散歩しました
ここ数か月のフジブログのエントリが、社会的な問題をとりあげて苛立ってみせるというようなパターンばっかりで、なんか自分でもツマンネーナと自覚してるんですが、たまには写真中心のエントリでもポストして気分転換しようかなー、と思い立ちまして。
「ヨメと潤井川の土手を小一時間散歩して写真を撮りました。」っていうホントそれだけのエントリでして、写真っていっても特にこだわりがあるワケじゃなくて、コンパクトデジカメで何も考えずにパチパチ撮っただけでして。はい。

























3月末に青葉町に引っ越してきて以来、初めて家の周りをうろつきましたが、このあたりは自然が多く残っていて、”春”を満喫できました。
潤井川LOVE!
| 小池よしはる | 青葉町ライフ | 01:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
引っ越しました
これまで(1年弱の間)富士駅南口から数分の場所に住んでいたのですが、3月29日に同じ富士市内、青葉町のアパート引っ越しました。

徒歩5分の距離に米之宮神社・米之宮公園があります。


ちょうど昨日が桜満開でしたが、今日の雨で散っちゃうかも。。。

本市場〜米之宮町〜青葉町のあたりは、私が高校生だった15年前には、田んぼが広がっていたものですが、今は閑静な住宅地になっています。スーパーや病院・学校・銀行も近くて便利だし、静かな街並みが気に入っています。

「青葉町ライフ」なんていうカテゴリを作ってみました。散歩しながら写真を撮ってみたいと思います。



(まだ自宅のネット環境が整って無いので、しばらく更新が少ないと思います。)
| 小池よしはる | 青葉町ライフ | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
コメントありがとうございます
小池よしはる(小池義治)

富士市議会議員(2期目)
会派・民主連合

1977年9月22日生まれ(38歳)
富士市青葉町(富士北地区=富士中央小学区)在住

・2011年4月 富士市議選
3072票をいただき初当選
(44人立候補中 5位)

・2015年4月 富士市議選
3555票をいただき2回目の当選
(39人立候補中 1位)

7歳と4歳の子どもを子育て中

吉原小学校 → 吉原第一中学校 → 富士高校 → 早稲田大学商学部(中退)

NPO法人富士山検定協会 代表理事
元・富士市民活動センター センター長

ご連絡は、
fujiblog(あっとまーく)gmail.comまで。

facebookは、こちら。


最新の記事

カテゴリー

過去の記事