フジブログ!!

富士市議会議員・小池よしはるのブログ
イオン富士南情報メモ
■---
(9月26日追記)

テナント情報は↓こちらのエントリにまとめました。
http://orz.fujiblog.jp/?eid=712991

■---

なんか久しぶりにアクセス解析みたら、「イオン富士南」関連の検索ヒットが毎日20件くらいありまして。
需要がありそうなのでイオン富士南情報でも、まとめておきます。
(新ネタ入り次第、追記します)

噂では他にもイロイロあるようですが、テナントとして入ることが確定的なのが、「ノジマ」「スタバ」
すでにアルバイトの募集を開始しています。

↓ノジマの「イオン富士南ショッピングセンター店(仮称)」オープニングスタッフ募集サイト。
http://career.livedoor.com/a/info.php?partnerid=21&application_cd=710214702&res_pos=7&res_lim=10

↓スターバックス「ドライブスルーイオン富士南店(仮)」のアルバイト募集
http://jobmo.jp/starbucks/pc/shopindex.asp?corpcd=2&shopcd=912

あと検索で引っかかるのが、クリエイティブケイラインっていう写真館?とか、アパレルのワールドのブランド(良く知らん)とか。
他にも何か情報あったらコメント欄で教えてちょ!!

追記(sansanさんより)
↓静岡県が地盤の靴バッグ専門店「エテルナ」もテナントに入るようです。
http://www.eterna.co.jp/


■---
(9月26日追記)

テナント情報は↓こちらのエントリにまとめました。
http://orz.fujiblog.jp/?eid=712991

■---
| 小池よしはる | メモ | 01:12 | comments(16) | trackbacks(0) |
エテルナもホームページに出店と書いてありますよ、あと、イオン直営の衣料品を扱うIFQというお店も出店しますよ。
| sansan | 2007/09/10 10:09 PM |
>sansanさん
情報ありがとうございます。
エテルナ追記しました。ポートホテルの近くにある靴・バック屋さんですねー!
IFQは、求人チラシに載っているのを見ましたが、WEB上には載って無かったので、また今度。
| よしはろ | 2007/09/11 5:51 PM |
OSADAと英会話教室、HIRAOKAが求人誌に掲載されてました。残りのテナント気になってま〜す

| akko | 2007/09/13 4:13 PM |
『子供服はティンカーベル』のfotoistというお店も入るみたいですね。
http://www.fotoist.jp/shop/index.html
レストランはどんなのが入るんでしょうか?
そろそろいろんな店舗が求人を出し始めたみたいですね
| tomi | 2007/09/13 6:24 PM |
こんばんは。
やっぱりね!絶対に来ると思いました『スタバ』
大好きなので嬉しい♪
あとはリフレクソロジーの『ラフィネ』が来ると最高です。
浜松イオンにも入ってるし、富士市にはまだ無いから、可能性大だと思うのですが・・・情報知りませんか?
OPENが楽しみです。
| hitomi | 2007/09/18 10:53 PM |
ラフィネはパピーにテナントとして入店してましたけど、いつの間にか撤退してましたよ。
| sansan | 2007/09/21 9:14 PM |
12月1日オープンという話を聞きました。
楽しみですね〜♪
| Marty | 2007/09/23 5:20 AM |
本日の新聞折込広告にイオン求人広告が2枚入ってましたね。
| 与太郎 | 2007/09/23 2:14 PM |
でっかい、求人特集チラシありましたね。
あとで、リンク集作ります。
| よしはろ | 2007/09/23 5:55 PM |
もうすぐオープンなんでしょうね!
| ユメ | 2007/09/26 4:21 PM |
今回23日に折込まれていた求人はこれですね、あと明日の27日発行のDOMOにも特集ページが組まれているようです。

スターバックスコーヒー
ライトオン
カルディコーヒーファーム
ニューステップ
ジーンズショップオサダ
MEME(ミーム)
イオンクレジットサービス
カカシ
アナヒータストーンズ
来光庵
レプシィムローリーズファーム
ワカナデンタルクリニック
LBC
クゥクゥ
ペットシティ
ランジェノエル
南のこまち(仮)
鎌倉パスタ
タイムステーションネオ
スリムビューティハウス
ジンズグローバルスタンダード
ワールドストアパートナーズ
アジャラ
未来屋書店
auショップ
オフノオン
ビースリー
ピクニックマーケットbyミキハウス
ピンキーベル
クーキ
アロー
ロッサデビットコ
ヒーリングサロン グランピュール
イオンファンタジー
ペデパラ
シャレル
タカキュー
マックスバリュー
| コーヒー | 2007/09/26 4:35 PM |
コーヒーさん、まとめて頂いてありがとうございました。

コピペしてリンク付けたものを別エントリに書きました。
http://orz.fujiblog.jp/?eid=712991


いやー、それにしてもテナント結構多いですね!
これだけ一度にできると、さすがに既存の市内の商店に影響があるかと。
これに加え、しまむらの大きい店舗や家具のニトリの開店、イオン富士宮の大増築も控えてますから。
| よしはろ | 2007/09/26 7:02 PM |
テナント数は専門店で100店舗だそうです。認可次第だとは思いますが、オープンは11月末(中?)みたいですね。
次の求人特集は10月21日折込で25日がDOMOらしいです。関係者は「オープンまで一月で・・・」とあせっていました。心中お察しいたします・・・
| コーヒー | 2007/09/27 11:25 AM |
初めまして。私は、富士宮に住んで居る×イチ子持ちのすでにおばさん入ってますが、かなり、ブランドが入ると聞いてます。洋服では、どんぴしゃりとか後はパピーがなくなるから、映画館も入ってるとも、情報は家の長女の友達から色々と…楽しみですね…でも、富士宮からのアクセスは?大変そうですね…
| ミーハー | 2007/09/30 2:43 PM |
LBC
MEME
アナヒータストーンズ
アパートメント マーケット
アロー
イオンクレジットサービス
イオンファンタジーワールド
エムエフエディトリアル
かかし
カルディコーヒーファーム
韓菜
京たこ・クレイジークレープス
クーキ
クゥクゥ
グリル暖
PEDESTRIAN PARADIS
ジーンズショップオサダ
シェリーコート
ジンズグローバルスタンダード
スガキヤ
スナップス
スリムビューティハウス
スワンキージャム
タイムステーションNEO
ナチュラルウェーブ
ニューステップ
ノジマ
ハピネス
浜寿司
ビーチサウンド
フェリズ
フラハワイ
ペットシティ
マックスバリュ
メイリールー
ペトラス
ラ フリュイ
ライトオン
来光庵
ランジェノエル
リーフショップチクメイ
リサイクルキング
レプシィムローリーズファーム
グローバルワーク
THE SHOP TK
3can 4on
CorteLargo
TK SAPKID
grove
旨飯中華食房
呑婢茜里
富士宮やきそば鐵平
| ななな | 2007/10/23 8:12 PM |
イオンのぉとく情報ィロ02教えて下さぃ♪
| 15 | 2007/12/03 9:29 AM |









トラックバック機能は終了しました。
小池よしはる(小池義治)

■小池義治(こいけ・よしはる)
1977年9月22日生まれ(45歳)

2011年4月に33歳で富士市議会議員選挙に初当選。現在、市議4期目です。
政党は完全に「無所属」で、富士市議会の会派は「草の根ふじ」に所属しています。

政治活動では、「#つぎの富士市をつくる」をキャッチフレーズに、ダイバーシティ(多様性)とサスティナビリティ(持続可能性)を大事にした政策提案を心掛けています。
YouTubeをはじめました。(YouTubeチャネルにリンク)
Facebookは、こちらです。
Twitterは、こちらです。

ご連絡は、
fujiblog(あっとまーく)gmail.comまで。




最新の記事


過去の記事